読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軍吉(ぐんきち:曽祖父)

私の曽祖父である。

 

なんと、wikipediaにもしっかりと記載されている。

 

陣軍吉 - Wikipedia

 

 

また、

www.amazon.co.jp

 

井戸端会議傍聴録という本まで

 

1913年に書かれている。

 

古本屋さんで5000円だったという話を弟から聞いたが・・w

 

 

※実は私も父より譲り受けたものがあるのだが、

今どこにいったか探している最中。。

 

 

私はこんな人間だけど、

 

曽祖父、ご先祖はこんなに素晴らしい方。

 

私も、派手ではなくてかまわないがその名に恥じない、

行動をしていきたい。