行動の秋

来週は秋分の日、敬老の日、ということで明日から連休の方も多いと思います。

 

台風もお見えに。。

 

まだたまに暑かったり(今日みたいに)しますが、大分涼しくなりました。


秋になりますと、

〜の秋

というフレーズをよく聞きますが、


今年私は

「行動の秋」

にしよう、と考えています。
※いろいろ既に動き回ってますがw


◎まずは行動する(スピードスタート)
◎始めから大きく始めず、小さくスタートさせる。

トライアンドエラーを繰り返す
◎合わない場合は、やめる(小さいスタートだと負担も小さい)

 

これらのキーワードは、

所謂、クラウドアジャイル的な考え方になります。

 

負担が軽くて、良さそうだなと思ったら、とりあえず

 

GO 

 

するでいいんじゃないかと思ってます。

 

あと一歩踏み出せずに迷っていて、背中を押して欲しい方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

 

「絶対に押すなよ!」

 

というお約束フレーズをお待ちしております(笑)

 

 

TGIF