
情報処理試験終了〜。

2016年の情報処理試験が終了しました。

 

受験された皆様、お疲れ様でした。

 

 

私は、2400文字程度の論文入りの高度試験を受けましたが、

 

論文の時間配分にちょっと失敗。

→字を綺麗に書こうと考えすぎ。

 

自己アピールがちょい足りなかったな。

 

と、反省。。

 

 

個人的には、ネットワーク、データベースなども知識としては色々やっときたいのですが、

 

これからのリソースも限りあるものですし、

 

ストラテジスト1本で、今後も頑張ります。

 

※一応、満足いくできではなかったですが、全てネタ入れて書けたわけで。。

 

まだまだ。

 

 

 

結果を待ちます。。

 

 

あとは、直近で役に立ちそうな、

 

診断士や、英会話に精を出します。

 

 f:id:jinsights:20161016183102j:image