
JISTA九州支部 2016 秋合宿

f:id:jinsights:20161128225622j:image

 ↑ 西諫早の、大潮、というお店。

このボリュームで950円。

同乗いただいた方にご満足いただきました!

 

 

f:id:jinsights:20161128225634j:image

国民宿舎 青雲荘

しっかり、JISTAて書いてある。

 

 

 

f:id:jinsights:20161128225647j:image

↑こっちも。

 

 

f:id:jinsights:20161128225657j:image

 ↑JISTA九州支部 支部長としての私の出番は、プロローグと、経営シミュレーションゲーム大会の時に。。

 

f:id:jinsights:20161128225722j:image

↑夕食。

 

 

【関係者の皆様へ報告】
ITストラテジスト協会九州支部 雲仙合宿終了しました。

 

(第1部)
ITストラテジスト協会 会長 ご講演
◎LT 4本
経営シミュレーションゲーム大会

 

夕食(1次会)、入浴をはさんで、

 

(第2部)
ITストラテジスト的な頭の体操+2次会

 

で無事合宿を終えることが出来ました。

 

 

宿泊先については、夕食朝食ともに美味しく、温泉も私のようなオジさんには嬉しい? 元素記号Sの「美肌の湯」ということで、皆様もご満足いただけたのではないかと勝手に思っています(^ ^)

 

 

関係者の皆様には多大なるご支援ご協力を賜り無事合宿を終えられたこと感謝しております。

 

 

ありがとうございました。

 

 

また遠方よりお見えになられた皆様本当に遠いところからありがとうございました。

 

改めて、

 

◎社外コミュニティって大事だな。
ITストラテジスト協会の方は、問題解決好きで良い人ばっかりだなぁと。(負けず嫌いという表現も?!)

 

感じる2日間でしたw

 

この感動をシェアしてより多くの方がこのコミュニティに興味をもっていただくことを期待したいです。

 

P.S. 来年は体制も検討必要ですが、西日本を巻き込んで合宿やりたい、、という妄想。。