読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EngineerZine

★じんさいと★ のブログです。日誌、仕事術、ライフワークなどが中心です。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。※画像等はインターネットより入手したものを利用させていただくことはございますが、権利関係に触れるもので問題あるものはすぐ削除いたしますのでお申し付けください。

本音を語るの巻。。

今日のコラム

お疲れ様です。

 

鹿児島にてブログ更新しています。。

 

異動の話をしたところ、両親からまた新たな話が色々出てきて、

 

人生って色々あるなー、

 

って思う今日この頃です。。

 

 

 

今回、異動しない?の話をいただいて、正直悩みました。。

 

今の土地にずっと住む前提でいたので。

 

まあ、断れば良かったんですが。。

 

 

まあ、私も昭和の人間なんで、

 

上司の異動人事勧告は絶対、、みたいな気持ちもあるし。。

 

異動先に誰か人は出したいっていうし。

 

他に誰も適任がいないっていうし、

 

暗黙に引き受けるしかない状況w

 

 

まぁ、もう少し、気持ちや想い、情熱を持って今回の話伝えていただきたかったな、というのは正直な気持ちですね。

 

気持ちが伝わらないから、変な誤解をされる。。正直、がっかりしました。

 

 

そんなこと色々考えていたら。。 

 

私のこころに湧き上がってきたのが、新たにチャレンジしたいという欲求です。

 

だから、私は引き受けましたが、両親にはだいぶ言われました。。

 

すまないことをしました。

 

まぁ、そろそろ自分の財布で勝負しなければいけないかなぁと考えてましたし、やるしかないな!