読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EngineerZine

★jinsights★ のブログです。本ブログは、個人の意見であり、所属組織とは関係がありません。※画像等はインターネットより入手したものを利用させていただくことはございますが、権利関係に触れるもので問題あるものはすぐ削除いたしますのでお申し付けください。

新事業の話。

当たり障りない程で書きます。

 

組織の新事業の話について、公募がありましたので、2件申請しました。

 

内容はビッグデータ関連。

 

90件中、15位ぐらいだったそうですが、どんぐりの背比べかなという感想。

 

詳しく聞いてくれたらネタ持ってたのに実にもったいない。

 

自分でやれということかな。

 

データ分析はこれからもっと来るはず。

 

15年バックオフィス系中心のSoRばかりやってきたから、次はSoEを攻めて、バイモーダルエンジニアを目指すか。。