立ち飲み屋行ってきた。

そうそう、

 

水曜日、立ち飲み屋 ピン

 

行ってきました。

 

東京都のとあるお店。

 

facebookには、一応上げてましたから、皆さん私がピンに行ったのご存知で、男性ばかりで行ってもなかなかいい場所確保してくんないよ。

 

と言われてましたが、

 

 

珍しく、女性とのサシ飲みでした。

 

久々にお会いしてお元気そうでした。

 

 

私からずっとお誘いをしていてようやく実現したわけです。

 

 

f:id:jinsights:20170423193626j:image

 

 

個人的には、ちょっと気になる方なんです。(実は。)

 

 

まぁ、この辺でやめときますが、最後にお別れの前に禁忌の握手をさせてもらったのは、複雑な気持ちからで。。

(年上の女性に握手を求めるのはNGなんですよ)

 

 

また、タイミング合いましたら、

(へんな意味じゃなくて)色々お話したいと思っています。