鬱な気分

最近、

 

 

の症状があります。

(あるようです。土日連続で食事しないとか今までなかったし、

眠れない症状が続いててですね。。普段はお酒飲んだらすぐ寝れるんですが。。

お酒呑むと逆にだめですね・・)

 

実弟からも、

 

悪くならないうちに

 

病院行った方がいい。

 

とよく言われます。

 

 

 

ですが、まだ仕事が項目多すぎて、

 

考えるだけで

 

憂鬱。

 

「無理しないでね」

 

とはよく言われますが、

 

鬱の人に

 

「頑張ってね」

 

と言っちゃいけないぐらい

 

嫌な言葉。

 

 

やるしかなくてやってるからなあ・・

 

まだ、死ねば解決するの境地には至ってなかったけど・・

 

 

 

 

 

正直、やることを他人に振ろうとしても振り先がない。

 

単純なものはお願いできるけど、複雑な作業が多すぎる・・・

 

 

雑用(自分がやったほうがよいもの)、作業を全てやる

 

たった1人のプロジェクトマネジャー。

 

 

 

まぁ、色々やれたほうが、潰しはきくのはあるけどね。

  

 

なんか恐怖に苛まれる時があるんですよ・・。