遊びの大事さ

お疲れ様です。

 

素敵な上長のおかげで、気持ちがちょっとだけ戻ってきました。

 

上長すみません。

 

 

 

新しい仕事や覚えることなど、パンパンで、

 

やらなきゃいけない、

 

やらなきゃいけない、

 

その繰り返しで、

 

 

ずっと塞ぎ込みがちでした。。

 

 

 

仕事を回しているわけではなく、

 

仕事に巻き込まれたら、

 

まあ、つまらんですよ。。

 

 

 

 

頭ごなしに叱られ、

 

なかなかうまくいかない連続。。

 

 

 

いかんな。。

 

 

初心を忘れかけてた。。

 

 

もちろん、これからもシンドイだろう。

 

 

部下がいないのは辛い。

 

 

 

おいらは無能かもしれん。

 

けど、困ってる人見たら、助けてあげようと思うし、

 

 

今でも、知った仲間には声かけるし、

 

 

馬鹿正直だし、

 

 

土日に真面目に、仕事のこと考えるクソやろうかもしれん。(個人事業主に最適ですよね。)

 

 

だからこそ、

 

 

やれることもあるかもしれない。

 

 

 

 

神は私に試練を与えたと思います。

 

 

大厄のこの私に。。

 

 

 

俺、乗れてなかったんだな・・・