帰ろかな(北島三郎的な)


仕事が忙しくて、仕事柄環境(東京のメリット)の良さがあまり出てないことに最近気がついてきました。

 

仕事と自宅の行ったり来たりだし。
(JISTAは別腹)

 

結構週末も仕事のこと考えて憂鬱になる時期もありました。

 

新しいことやりたくて志願したのに結局、AIoTもオンライン学習、手弁当でやりはじめちゃったし。

なんか、自分は初めから決められた道を歩かされてるから、さらに嫌なんだよな。

VR,ARのアプリ作りたいって言ったら、その前にこれやれって言われたしなぁぁ。

 

うーん。

 

しかも、本音言うと、

はっきり言って、

強烈な恥

を毎日受けてるような、そんな日々。

 

まぁ、そんなことも知らないの?と言われても。。普通知ってるって言われても。。環境前提が違うし。。

 

新しいこと、やり始めるとは言ったものの、後悔も正直ある今日この頃。


家族はともかく、両親のことは気になっています。。

 

両親の体調もあまり良くないのに、3年の転勤を選んだわけで。。

 

いつも、両親からは恨み節です。。

 

福岡で一緒に住もうねって言ってた矢先だしねー。

 

ただ、こっち来なければ、今みたいな危機感も感じなかっただろうなー、と思う。


まぁ、いろんなきっかけになっているのはこっちきて良かったのかなぁと感じてます。


と、ガチで呟いてみました。

 

すみません。

 

東京だいたいわかったんで、九州に帰ろうかな、という気持ちは強くなってきましたが、だいぶ前向きです。

 

独立もちゃんとやってみたいな、

という思いもあるし。

 

帰ろかな♪ 帰ろかな♪