何気ない母との会話。

はいさいです。

 

まだ、沖縄のムードがただよっています。

 

 

母より元気でいるかー

 

とのメールが届いて

 

「そろそろお前の誕生日だから何か送るからー」

 

とのことでした。

 

母は今年70歳

 

 

父に関しては77歳になります。

 

 

ほんと、両親を置いて、

 

 

何考えてたんだろうって改めて思いました。。

 

 

両親は普段仕事中心主義の人間なんですが、

 

 

一言、

 

 

「はよう九州に帰ってこい」

 

 

ということでした・・

 

 

やっぱ自分が悪者になってた。。

 

 

「うーん、新しい仕事しんどいんよね、内容というよりは色々・・」

 

 

というと、

 

 

「だから言ったでしょうが・。。」

 

 

嫌な言い方だ・・・

 

 

両親も正直心配させないように

 

しているのでしょうが。

 

それにしても、両親ともに70超えてるからなあ。。