いつでも自分の道は切り開ける。

おはようでごわす。

 

3連休いかがおすごしでしょうか。

 

 

私は、とりあえず、

 

先々週 北海道でIT会合

 

先週  沖縄でIT会合

 

という連戦でバタバタしたので、

 

今回の3連休は

 

1日 家の片付け

 

2日 仕事

 

3日 仕事

 

の予定です。

 

 

あー、また、なんでこんなに残業してるのか?

 

と言われそうですが。。

 

許可もらってるので大丈夫。

 

まだ、組み込みがうまくっていない部分があるんですよね。。

 

 

まー、そもそも、

 

これが私の目指す道ではないんですが。。

 

 

でもUnity、C#覚えるのにはちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

というか、色々思ったんですよね。

 

 

一時期は、丸投げで悩み、

 

(環境的に相談できる人が少なすぎる)

 

九州に帰りたいと思ったり、

 

うつっぽい症状を発症したり、

 

でも、古巣には絶対に知られないようにして。。

 

今でも、笑えるような恥のやりとりが続いてるというね・・

 

 

 

そんな中、

 

いつでも

 

自分の道は切り開ける!

 

 

って。

 

 

なので、

 

いつでも、

 

自分の道に戻れる

 

余裕(覚悟)が出てきたので、

 

前に向かって歩むことが出来ます。

 

 

 

ちょうど北海道のIT会合に参加した際に、

 

9月末のAIセミナのパネラーに参加してくれないかとご相談をいただきました。

 

 

※まー、多少は自腹を切ることになりますけど、

 

なかなかないですからね。こんなお話。

 

今後自分が前に進んでいくためには、

 

どんどん道を切り開く必要があると考えています。

 

 

 

最終的には

 

九州へ帰って。

 

f:id:jinsights:20170715131610j:plain