中小企業診断士の試験日w

中小企業診断士の試験日なんですが、、

 

なななんと、

 

仕事入れられそうです・・

 

まだ、Outlookには予定入れられてませんが、

 

おそらく入ります。。

 

 

 

 

 

まあ、顧客都合といえばまあしょうがないですが、、

 

 

 

manabiz.jp

 

 

 

https://www.j-smeca.jp/contents/007_shiken.html

中小企業診断士試験

 

 

今日決まったとのこと。。

 

 

 

はあ、通信講座のお金と受験料・・

 

金が無駄だなあ・・・

 

※結局、あれからいろいろあって

 

申し込みして、数科目合格を目指してたんですよね・・・

 

 

 

 

 

正直、自分がいないところで日程決まるんで、

 

スケジュール調整がしづらなーと、

 

もともとOutlookの私の予定全く見ずに

 

予定決められるのが・・・??

 

って感じなんですが・・

 

ぼそっと一言。。。

 

 

 

 

 

こんなもんなんですかねー。

 

俺の待遇って・・

 

ほんともーやりづらいなー。

 

どうせ、試験日だから行けません!

 

って言っても無駄でしょうし・・

 

 

「やるしかない!」

 

って言われるのが関の山・・・

 

 

 

そういう意味で

 

イニシアティブを

 

取りに行かないとと思った、

 

今日このごろです。