確定拠出年金

色々慣れてきたな、と思っていたら、

 

東京でハプニングで損害が・・・

 

とりあえず、身体的にダメージはありませんでしたが(まあ、多少あったけど)

 

お財布の中身と精神的にダメージをうけてしまいました・・

 

 

 

自己解決するしかなさそうなんですが、

 

色々考えていて別の方法を考えています・・・

 

 

 

 

 

 

東京ってほんと怖いですね・・

 

実は鹿児島から福岡に転勤する際も、

 

「福岡の洗礼」

 

を受けたんですよね・・

 

ここで

 

「東京の洗礼」を

 

浴びるとは・・

 

さて、

 

www.jis-t.ne.jp

 

 

結構儲かってきてるな、って思ってた上記ですが、

 

ようやくログインして色々やりはじめています。

 

 

60歳以降じゃないと使えないんですが、

 

40過ぎた今だとありがたみがわかります。

 

 

とりあえず、企業が払っている分で運用変更です。

 

いい感じで増えてるんで、もっと増えないかなぁ・・・