JISTA九州支部のイベント更新しました。

お疲れ様です。

 

今日は兵庫宝塚までお仕事行ってきました。

 

いやあ、疲れました・・・

 

 

さて、

 

JISTA九州支部のサイト更新しました。

 

www.jista.org

 

 

 

9月2日(土)に

 

崇城大学 准教授

大嶋様へご登壇をお願いし、

 

 

9月23日(土)秋分の日に

 

北九州市の某学校で専門で情報処理試験講師をされている方に

 

システムアーキテクト試験対策講座の

 

先生をお願いしました。

 

 

JISTAもようやく後半戦がスタートです。

 

9月以降も、

 

中国支部、四国支部、九州支部

 

合同合宿(実は発起人私なんです・・)

 

 

1月は私が話そうと思っています。

※内容はちょっと考えますが。。

 

 

これから楽しみです!

 

 

JISTAはITストラテジスト及び情報処理試験に合格して

ITへの自己研鑽を図るいい組織であると考えています。

 

 

ITストラテジスト協会でほんとよかったと思えるのは、

各団体とのつながりで、

 

本来職場だけのつながりだけでは

 

決して構築できない

 

素晴らしい方と

 

知人になれたということが

 

大きな財産です。

 

 

是非、ご興味が有りましたらお声掛けくださいませ!