【ライブ】dousen live

先週に続き、

 

ライブハウス行ってきました。

 

f:id:jinsights:20170820210339j:image

 

宮内堂千さんのライブです。

 

 

これだとわかりませんね。

 

宮内タカユキさんのライブです。

 

 

宮内さんは、昔からファンでしたが、

(AKBや乃木坂みたいなかんじじゃなくてすみません。)

2014年福岡のライブで初めて参加して

 

胸が熱くなったんで、

 

 今回も参加です。

 

 

宮内さん、

 

2011年に

 

脳挫傷を患ってしまい、

 

声が出しにくくなってしまったみたいなんです。

 

 

2014年も苦しいながら歌っているのをみて、心打たれたんですが、

 

2017年も、まだまだこれからという感じで、バラードとかは歌いにくそうでした。。

 

 

個人的にはバラード期待してましたが。

 

f:id:jinsights:20170820210808j:image

 

 

心から感じることは、

 

やはり、

 

体が資本

 

だよなぁ、ってことを

 

改めて感じました。

 

 

私も金曜日人間ドック再検査

受けてきましたが、

 

判定はA判定だったんですが、

厳しいお医者さんだったこともあり、

かつ、80歳まで生きたいでしょ?

と言いながら、

 

ドクターストップ

 

を私にかけられました。。

 

個人的に気にするような感じではありませんが、

 

QoL含めて検討が必要です。

 

 

P.S.

ライブで仲良くなった人が、ライブ帰りに腹減ったと言いながら、、

 

 f:id:jinsights:20170820211933j:image

f:id:jinsights:20170820211844j:image

 

行ってました。。

 

 

※さすがに私は帰りましたが。。