C#でタスクマネージャを作ってみる。

お疲れ様です。

 

来週はようやく帰福の予定で進んでいます。

 

そう、夏季休暇です。

 

 

仕事の関係もあり、

 

お盆は休まなくてよかったと思っていますが、

 

まあ、それぞれの上司が言うこと違いすぎて、、、

 

なんといっていいかわからなくなってきた・・

 

 

この前、外部交流でインフラ系の部長さんと会話してて気がついたんですが、

 

この年になると自分の強みを活かしていく仕事のほうが良かったなあと

 

感じる今日このごろです。

 

 

それと人的資源の無駄な投資をしてるんだよな。。

 

 

 

ま、それはおいといて、

 

 

今、センサー関連の仕事をしています。

 

センサー情報を受けて、それを可視化するイメージです。

 

センサー情報を機械学習させることも現在進めています。

 

 

そんな中で、また、C#の話です。

 

 

C#でChartコントロールを使って、

 

タスクマネージャを作ってみました。

 

 

[C#]Chartコントロールを使用して、タスクマネージャー風のグラフを作成す

nanoappli.com

 

まあ、私らしく、

 

完全コピペですよ。

 

 

意外とサクッとできてしまいました。

 

 

あとは、アルゴリズム組むのが大変なんだよね・・・