相変わらず役立たず感半端ない。

2ヶ月ぶりに帰福。

 

やっぱ楽しみではある。

 

 

鹿児島いて、福岡に出てきたときは、

ほんと、

 

 

福岡でえらい目にあったりして、

 

 

嫌だなぁと思ってたが、

 

 

今では第二の故郷。

 

 

 

今、東京にいるけど、

 

やっぱえらい目にあったことも。。

 

 

 

時間が解決して、

 

東京最高!

 

になるんですかねぇ。。

 

 

 

今日で、

 

東京きてから5ヶ月経過したけど、

 

 

 

まだまだ、

 

忙しくて

 

やることが多くて、

 

 

しかも、

 

周りのみんなはそう思ってないかもしれないけど、

 

私は役立たず感を感じるんですよね。。

 

気持ちはわかるんですけどね。

 

特に自宅帰ってもなんらかの段取りしたり、

 

色々やってるから、

 

それが無駄になると、

 

なおさらですね。。

 

正解のない仕事の辛さは計り知れません。

 

 

失敗してもしゃあないぐらいの気持ちじゃないと。

 

 

プログラミング(C# Unity)

センサー関連知識(IoT)

機械学習

 

データアナリスト、サイエンティスト関連

 

 

これらを

 

全て

 

実戦でやれる

 

これはすごいありがたいことなんですが、

 

身体が持つかわからない

 

という感じかなぁ。