9月以降のスケジュール

お疲れ様です。

 

なんか気がつけば

 

大厄の今年、、

 

あと、4ヶ月程度になっております!!!

 

 

 

よかったのかどうなのか・・

 

長期的に見て、

 

大厄に起きた出来事が

 

すべてプラスになっていればいいなあと思う今日このごろです。

 

(まだ終わってないから・・・)

 

 

えっと、

 

毎年なのですが、

 

9月以降のスケジュールは非常にタイトです。

 

(9月)

◯名古屋〜岐阜遠征 JISTA全国大会〜関ヶ原の跡を見に。

 島津豊久公のお墓(御先祖のお館様です。。)と、

 岐阜のすごい朝食を見に・・

 また、支部長報告してきます。

◯神戸 仕事で・・・1,2回程度。

◯九州帰省  兼ITCやJISTA関連のIT系の交流会や新規引き合いの挨拶など

東京ゲームショウ

◯長女と次男の誕生日(Skypeお祝い)

◯北海道遠征 ITCやJISTA関連の交流会。引き合いの挨拶

※今回は単なる参加側ではなく、パネルディスカッション形式のパネラー参加です!

◯監査人協会のイベント(今回は北海道と重なるため辞退です・・)

 

 

(10月)

◯宮崎遠征・・・お仕事で行きそうな雰囲気です。

◯九州帰省・・・幼稚園運動会、ITCカンファレンス、オープンソースカンファレンスなど

情報処理試験・・・おそらく初の東京受験

◯IIBAカンファレンス・・・まだ迷ってますが、おそらく参加します。

 新しい引き合い開拓。

◯技術事典・・・秋葉原で開催されるという、技術本の祭りだそうです。

◯長男誕生日・・これもSkypeで当日はお祭り。(事前にお祝いはします)

 

(11月)

◯九州帰省・・・学習発表会、JISTA参加など

◯関東支部オープンフォーラム

◯JISTA九州、四国、中国合同合宿。(私の方で中心になって現在調整中です)

◯ZeppTokyo!

 

 

(12月)

◯関西支部オープンフォーラム

◯おゆうぎ会・・・

 

 

などなど盛り沢山です

 

毎週イベントが入っていて・・・

 

色々諦めているイベントもありますが・・

 

 

仕事も忙しいですが、

 

決して手を抜いているわけではありません・・

 

f:id:jinsights:20170908215841j:plain

 

 

決して、手を抜いているわけでは・・・

 

 

ちなみに、上の本は、完全にパッケージにだまされました・・

 

航空機乗る前に、慌てて買うもんじゃないですね・・

 

普通に診断士の勉強しておいたほうがましでした・・