デニーズにて

お疲れ様です。

 

じんさいとです。

 

明日は代休もらいました。

 

忙しいんで、また代休増えるかもしれませんが、

 

 

職場の皆さんに感謝です。

 

 

f:id:jinsights:20170921001609j:image

 

 

東京に来て、6ヶ月が経とうとしています。

 

早い。

 

 

明日は朝から福岡に帰省すること

 

にしました。

 

 

また、ビジネスにつながる新しいお話をいただいたのと、(と勝手に思ってる)

 

 

福岡の方々へ還元したいという

 

 

気持ちからです。

 

 

 

東京来てから、正直、行動力に衰えはありません。

 

 

むしろ、だいぶ幅が広がったんじゃないかと考えてます。

 

 

県外遠征はもちろんですが、

 

 

東京はいいところかなと

 

 

最近少しずつですが、

 

 

思うようになりました。

 

 

まぁ、

 

 

ビジネスやるなら、

 

 

正直海外まで出ないと、

 

 

とは思ってますが。

 

 

私は会話が下手なんで、

 

 

たぶん、これは生まれ持ったものもあるかもしれませんが、

 

 

他人を見ると

 

 

極度に緊張してしまう、

 

 

一種の病気のようなものです。

 

 

相手の目が怖い、

 

なんてことは

 

ザラでした。

 

極度の緊張で

 

息があがる病気です。

 

 

 

 

それが、

 

今では、人前で話すこともできるように。。

 

 

 

 

 

優秀になりたかったり、

 

かっこよくなりたかったり、

 

 

色々あるのはありますが、

 

 

まずは、

 

 

1日1日

 

 

楽しく生きよう。