政治の話。

お疲れ様です。

 

私の曽祖父は

 

代議士でした。

 

吉田茂さんからもお手紙もらったりしていたそうです。

 

 

私はかねてから、

 

ITやったり、販売やったり

 

政治とは無縁な仕事で生きていますが、

 

最近の政治は

 

ほんと酷いなと

 

感じる今日この頃です。

 

 

 

結局、目的がすり替わってる。

 

 

選挙で勝つことが

 

目的になってませんか?

 

 

選挙で勝つのは、

 

スタートにただたっただけですよ?

 

 

個人的には、

 

国際情勢も不安な中、

 

今日、衆議院が解散するわけなんで。

 

 

そんな簡単に行くかな?

 

というのが私の考え。

 

 

 さてと。。