情報共有と。。

お疲れ様です。

 

週末は北海道。

 

月曜は神戸で仕事。(日帰り)

 

火曜から宮崎で仕事。

 

金曜はそのまま福岡へ 

 

今日は、

 

Ceatec JAPAN

http://www.ceatec.com/ja/

 

行けそうでしたので、行って来ました。

 

会社で行けるのが嬉しい。

 

※普通かもしれませんが、会社で経費出してもらってるわけですから、貢献せねば。

 

f:id:jinsights:20171003145559j:image

 

f:id:jinsights:20171003145610j:image

 

 人流関係と、VR

 

 

特に中心に見て来ましたが、

 

 

参加してよかった。

 

 

個人でも組織でもいいけど、

 

ちょいと、やってみようかのう。。

 

 

 

ところで、会社で費用出してもらったりした、

 

イベントやセミナー

 

などありますが、

 

 

情報共有

 

 

してないケースがあります。

 

 

まぁ、自腹で行くのはもちろん、

 

 

共有する必要はないわけですが、

 

 

 

会社で費用出してもらったりしたにもかかわらず、

 

共有してくれないのは悲しい。

 

 

 

 

自戒も兼ねて、書き込みます。

 

もし、してないなぁ、と

 

思われることがありましたら、

 

是非やっていただきたい。

 

 

 

今日は今から

 

宮崎です。

 

 

東京の別部署にいる私を、

 

 

わざわざ呼んでいただきましたので、

 

 

頑張ろうと真面目に思っていますが、

 

 

私は主役じゃないんです。。

 

 

 もう、私の居場所は

 

違うので、

 

 

万が一誤った方向に行くようなら、

 

 

直してあげたいと考えています。

 

 

まぁ、大丈夫だと思いますけどね。

 

 

 

 

f:id:jinsights:20171004002945j:image

f:id:jinsights:20171004003000j:image

 

 今日の晩飯。