襷を繋ぐ

お疲れ様です。

 

福岡から東京へ異動して半年。

 

福岡から呼ばれて、福岡(厳密には宮崎)の仕事を3日間やってきました。

 

今帰宅中。

 

もちろん福岡へ

 

まぁ、自分いなくても何とかなったかなぁという感触ですが、一応時間の限りやることはやれたかなぁという感じ。

 

襷はもう渡していたつもりだけど、

ちょいとお借りして、またお返ししました。

 

やっぱ、面白いなぁ。

 

九州の仕事。

 

九州は九州でいいところあるんですよね。仕事のやり方(自由度が高い)とか。

 

もちろん、東京は東京でいいところあります。

 

新しい技術のキャッチアップが早くできることかなぁ。

 

ただ、半年仕事してきて、

 

もうロケーションは関係ない。

 

十分キャッチアップできると確信しました。

 

もちろん東京で働いてやり方を理解したからな訳ですが。

 

 

さてと明日から、3日間。

 

福岡で有意義な日々を送るゾ〜。

 

 下写真は、素敵なおねーさんがいる?!

 

と見せかけての、マネキンでした。

 

 

なかなかやるねー。

 

f:id:jinsights:20171006212044j:image