息子の一言

お疲れ様です。

 

宮崎→福岡

 

福岡では幼稚園運動会が待っていました。

 

10/7のスケジュールはおかしい状態でしたが。

 


次男 幼稚園運動会
・福岡ITコーディネータ推進協議会様

  IT経営カンファレンス2017 in 福岡
IBM INNOVATE HUB Kyushu Developer Day
オープンソースカンファレンス 2017 Fukuoka

 

しかもIT経営カンファレンスではJISTA九州支部で共催させていただいているので、挨拶があるかもしれない?!

 

という状況。

 

いやぁ、慌てましたね。

 

聞いてないよー、

 

って感じ。

 

(内容変更されて主催者のみ挨拶に変わったそうですが。)

 

、、、

 

結局、家族優先なのと、幼稚園運動会が15時30分まで開催されたので、それ以外は全部行けませんでした。

 

まぁ、福大で開催されたOSSカンファレンスは行けなくもなかったんですが、

 

他のイベントをやめることを決定づけた次男の一言。

 

「お父さん、どっかいかんで。」

 

少なくともわたしにはそう聞こえました。

 

次男には一言も伝えてない、

 

他のイベントがある話。。

 

 

 

わたしの聞き間違いか。

 

それとも次男は感じ取ってそう言ったのか。

 

 

うーん。

 

なんなんでしょうか。

 

 

まぁ、特に感情的になることもありませんが、

 

いろいろ考える、3連休でした。

 

 

f:id:jinsights:20171009110909j:image