意識改革

お疲れ様です。

 

情報処理試験対策に明け暮れております。。

 

先週できなかったんで。。

 

 

東京に来て、

 

様々な会社様の知人ができて、

 

働き方

 

に対して大きな隔たりというか、

 

違いを感じています。

 

 

私の希望としては、

 

 

副業はおkにすることがやはり重要かなあと考えています。

 

もちろん、本業に支障をきたさないようにですが。

 

私は副業のアテはありませんが、おkになったら、

 

色々やれるかなと。。

 

 

 

 

また、

 

フルタイムの社員だけでなく、

 

パート的な時短社員をもっと活用していくべきかと思います。

 

 

 

 

もう人生100年と言われて、生涯学習が叫ばれる中、

 

パラレルキャリア

 

これは必須かと思います。

 

 

組織的にも是非改善して欲しかったので、

 

改善要望出しときました。

 

 

 

ところで、

 

 

宮崎土産を会社向けに買って来ていたのですが、

 

 

よく見ると、賞味期限が

 

f:id:jinsights:20171011004318j:image

f:id:jinsights:20171011004138j:image

 

 

 

やべー

 

これで腹壊してもらっても困るし。

 

自分で消化中です。。

 

 

 毎回、お土産買って来てるんですが、

 

なんか言われそうで、

 

結局関ヶ原土産しかあげてないけど。。

 

 

 

今週は、ひさびさにリフレッシュ期間ですが、

 

まずは試験対策頑張ります

 

 

おやすみなさい💤