週末の活動日記など

お疲れ様です。

 

今週は、仕事で関西に2泊3日で行っていたり、トラブル続きで、顧客調整に追われたり(まー、Azureを駆使してなんとかやってのけましたが)、散々な日々でした。

 

金曜は会社の後半戦キックオフで

 

なまはげのお店?にいってきました。

 

 

f:id:jinsights:20171030012158j:plain

 

 

 

土曜は私用で赤坂インターシティに遊びに

(内容はコンサル系の相談に。。)

 

ドミノ・ピザが、Lサイズ半額やっていたので、

 

たまにはピザたのもう

 

と思い、すぐスマホで購入。

 

いやー。

 

ドミノ・ピザ

 

不味かった・・

 

 

ピザクックのほうが私は合ってますね・・

 

日曜は、

 

本当は川崎のハロウィンイベントを見に行く予定だったんですが、台風の影響もあり、今日はキャンセル。

 

 

法蓮寺でチャリティイベントが有るということだったので、

 

参加してきました。

 

 

ちょくちょく会社の方も参加されていたようでした。

 

会社の上司がバンドを披露されるということで、

 

こういうのいいな、と感じました。

 

 

10月もあと2日。

今年もあと2ヶ月。

 

大厄は無事過ぎ去るのか?

 

実は私、今月決断を迫られています。

 

正直どうしようか悩んでいます

 

しかも2つも決断しなければならないことがありまして。

 

 

家族にも相談してますが、まあ明確な回答が出るわけもなく・・

 

31日までに私の中で決断する可能性があります。

 

 

個人的には非常に前向きな話ではあるし、

 

ありがたい話なんですが、

 

ちょっと迷いもあります。

 

 

今後の人生に大きく左右される大事な選択になると考えていますので

慎重に判断していきたいと考えています。