衝撃的な事件

お疲れ様です。

jinsightsです。

昨日衝撃的な事件が。。

barで1人私が呑んでたら、
横にロングヘアの超美人な女性が。。

どこかで見たことあるなぁとは思ったけど、

まったり1人そのまま呑んでたら、

声を掛けられた。。

「お一人?」

コクリ

と頷くと

🥂

といって、

ガンガン飲み始めた。

まさか、キャバクラに入っちゃった?

請求大丈夫か? とか考えていたら、

気がついたら

ロングヘアの彼女はもう酔っていた。。

酔って間違ったのか、誰でもいいのか知らないが、

明らかに「何か」求めてる甘いフレーズを奏でる彼女。。

 

ええー!

 

どうなってるんだ??

しかも密着してくる!?

こんなオッさんのキャラじゃねえ。

私は普段横に女性くるとまっすぐ見ることができなくなるんで、気がつかなかったが、よくよく見たら、

 

f:id:jinsights:20171103015100j:image

 

菜々緒?もしくは菜々緒そっくり

じゃないか?!

これは、、、

 

ラッキー?

据え膳食わぬは・・・的な

 

と思っていたら、、

ハッと目が覚めた。。

だったらしい。。

それにしても、リアルな夢だったなぁ。

夢でもまた見たいと思うし、夢の続きを。。笑

まぁ、こんなオッさん相手してくれるわけないしなぁ笑

でも、なんで菜々緒だったんだろう?

そんなに好きでもないけど笑

まぁ、夢なら別になんの問題もないんで、

また見ないかな。。