2017 渋谷ハロウィン突撃しました

おつかれさまです。

渋谷に41歳。

突撃してきました。

そう、ハロウィンどす。 

まぁ、自分だけなら行かなかったけど、

同僚がどうしてもというんで。

まぁ、人生一度きりだし、まずはやってみよう!

という感じかな。

 

f:id:jinsights:20171103020651j:image

 

 

 

いや、初めてハロウィンで👻

自撮りしましたわ。  

私はサラリーマンのコスプレで。。

女性陣は結構酔ってる方も多くて、

大丈夫か?

という感じだったが。。

またまた国際交流を果たしました笑

警察も多く、ゴミちらかりも多く、

色々問題はありますが、 

自分たちの街なら、

大事にしてほしいよね

イベント自体はお祭りみたいで、

私でも楽しめました。

行かれてない方は是非。

九州帰ったら、家族でコスプレしようかなと思ったりしちゃいました。

子供達にも自分をプレゼンする場として使ってほしいと思ったり。

 

ま、そんな感じです。でわでわ。